2009年5月5日 牡丹とつつじと藤 

GW、またまた日帰り旅行です。
今回はバス旅行。
幸い渋滞は殆どなく、
どこもゆっくり見ることができました。

(1)牡丹
龍真寺の牡丹です。





大振りの牡丹がたくさん咲いていました。

これはその辺の道端で撮影。

可愛いでしょ?

(2)つつじ
館林つつじが岡公園です。





つつじがたくさん!!!
これでも、一部のツツジは盛りを過ぎているそうです。

つつじがたくさん咲いているところから
ちょっと歩いたつつじが岡公園の第二公園。
鶴生田川に飾られた鯉のぼり。

風がないせいか、めざしみたいでした・・・。

(3)藤
あしかがフラワーパークの藤です!
すごく見たかったの!!!

紫の藤







動画版






紫の藤も、いろんな種類がありました。
もう、なにがなんだかわかりませーん。

ライトアップもちょこっと。




白い藤も綺麗です。




黄色い藤は発展途上。


他のお花も綺麗です。








ずっと見たかった「大藤」をじっくり見られて
とってもとっても幸せでした!