激写!
メカ超合金パンダくん


(有)アランジアロンゾ作成
潟oンダイ発売

4月19日より発売のメカ超合金パンダくんをアランジアラモードに行ったおり
購入してきました。その全貌をここに発表いたします。
(写真を載せても大丈夫かな、いまひとつ不安)

 ★箱★ 

       

   箱からすでにメカパンダくん。アオリ文句の「重い!硬い!弱い!」が泣かせます。
   
 ★中身★
    

  箱の中はこんなカンジで入ってました。
  できあがったばかりなのか、大変ゴム臭かったです。













★本体★
     
     
   正面と側面
             
    背面と下からのアオリ。足は動きます。ちょこっと。

         

  差込式の腕。でも固定できないので、良くボトッと落ちます。前触れもなく。
  腹の中の時計は便利かもしれません。

★大きさ比較★
  
        

   パンダ虫とメカ超合金パンダくん。もちろん負けます。
   右に市販ビデオパッケージと並べてみました。これで大きさはわかりますね。
   結構小さいです。ホント小学校低学年の男の子が遊ぶオモチャの大きさですね。
   なお、ビデオの写真はらりほー宙防人ニコラス・デ・ロサスの若き日の姿(笑)

  しかし汚い部屋だなあ・・・。