2004年の香港旅行で見つけたくじらのぬいぐるみ。それはかつて、シンガポールでも見かけた、横浜大洋ホエールズのマスコットのパチモン。シンガポールでは買い逃したけど、今回はちゃんと買ってきました。
先日、本物と記念撮影してきましたので、ここに載せます。BGMは、あの、宝塚の曲で。
●色の濃い方が本物、薄くてタグがある方が偽物です。


        わたしと


        あなたは


        うら


        おもて


         誰にも言えない


         心の中を


         ふたりで


        ひとりの


        ひとがいる


        あなたとわたしは


        うら


        おもて





       
      帽子のアップです。WとMの違いがわかりますか?

      
      
      タグには「TAIYO WHALES,BLUE」とあります。
      ただの偽物ではなく、由緒正しい偽物だというのがわかります。
      いや、そんなことより「BLUE」って・・・・・。
      他の色の展開があったってこと?????
      海洋公園にはこの色しかなかったんだけど・・・・・・・・・・。
      ちなみに38HKドル。日本円で500円ぐらいです。

      海洋公園の旅行記は こちら