「TCA2007 アロー!レビュー!」(中継)
■2007/09/06(木)
旅行先でけ。ちゃんが夜中3時にチケットを取ってくれたので
六本木の中継に行ってきました。
ありがとう、け。ちゃん!
映画館なので、席もゆったり広いし、
飲食物の物販も充実だし、
(プログラム等のグッズ販売は無し)
なにより画面がクリア!!
アップになると、衣装のスパンコールの
一粒一粒がわかります。
一見、一色に見える衣装も
いろんな色を合わせていたり。
一館当たりの席数が少ないとは思うけど、
ぜひ来年以降も映画館中継をお願いしたい。

さて。
今年のお題は「モン・パリ」。
ほとんどずっと「モン・パリ」。
第1部は回顧と、東京の宙組&日生星組との中継。
第2部は娘1の場面と、各トップの場面と
OSA&ASAのコーナー。
OSA「私のこと、どう思っている?」
ASA「好きです」
乙女心を通わせているのに、ビジュアルはホモ。(ごめん)
東京組の仕切はOGのマミちゃん。
タニに対し、
「なんともいえない気障り方が懐かしい。
 あなたに合う気障り方を轟さんから教えて貰って」と
相変わらず言いたい放題。
大劇場組へも言いたい放題。
楽しいよう!!

どこかでだか、おさととうこちゃんが
歌の途中でアフロを被って出てきた。
おさちゃんのレインボーは
あさこから借りたのか。
とうこちゃんは黒いけどでっかかった。
ゆーひかきりやんのアフロか?
歌い終わったらアフロを取って客席に投げ込んでたよ!


以下、適当に。

むかし、月組にコウちゃんとわたる君が客演したとき
シューマッハ4人に対し、どう序列をつけるのか、と
思っていたら、結局は
「専科2+シューマッハ4+さらほく」で
8人まとめて的に使われたことを思いだした今回でした。
大劇場出演の組の男役の序列は

 花:おさ、まと、そう、みわっち
 月:あさ、きり、ゆひ、あひ
 雪:みず、ゆみ、きむ、てる
 星:とうこ、しい、すずみん

レオン君は日生組。
路線としては微妙な2.5番手と3番手の並びを
どう処理するのかと思ったら、
2幕ではみんなまとめてでした。
なるほどなー。
うまい手だなーーー。
画面の抜き方を見る限りは、
キリヤンは2番手筆頭。
まとぶのトップ就任が決定していても
キリヤンの方が上。
キリヤンはどこかで確定が出ているんでしょうね。
ゆーひは2番手最下、でも3番手より上。
2番手当確の2.5番手ではなく、
あくまでも、独立した、2.5番手。
キリヤンが(病気等で)トップ就任ができなかったときの保険、
と、前々から思っていたけど、
それが確信できたような。
星も別格のW3番手を混ぜ合わせ。
レオン君がいないからこその力業。
しかし、なんのかんのいっても、
若手に比べれば、とっても素敵に「男役」だ。
さすがだな〜、と思うことたくさん。
そして、3番手筆頭は壮くんだった。
もうこんな位置に。
3番手筆頭っていうか、
2番手確定というべきなのか。
みわっち、あひも、アップ画面があった。
ここも忘れないでね、ってことね。

各トップの場面で。
「スピク」の音楽を使った場面があった。
そうだったよ。
オサ・アサ・ミズは、みんな「スピク」に出てたんだ。
あの時の下級生達が、こんな立派に・・・(涙)

中継のウメちゃんの映像は
娘1としてはけっこう厳しかった。
それでも、「問答無用」な迫力があった。
来年までには顔に肉をつけてちゃぶだい。

と、画像を見て適当に書いたけど
プログラム(の写真の大きさ等)では
もっといろいろわかるみたいね。