「チューボーですよ」にマミちゃん出演!
■2000/08/12 (土)
天丼でしたよ。みんな見た?
カッコイイよね〜。木村アナは惚れたよな。堺さんのつっこみも程よく、まみちゃんもうまく返していたと思う。普通の常識人なのに、どこか男くさくてカッコイイ。そんなところが良く出てて大成功!ってカンジだと思う。こういう人がたくさん出れば宝塚への偏見ってなくなるんじゃないかね。
ま、知ってる人だけあってちょっとだけ気恥ずかしかったけどね。うん、ちょっとだけ下向いたところがある。「君の唇もらったぜ」のところね。でもいいのよ!
会社でもこの部分が話題になって、「笑っちゃたよ〜、わははは」と笑われた。でもその人は「家で家族で見たから笑ったけど、一人で見たらやられていたかも」と言ったよ。そうなのよね。恋はいつでも突然に。バカにして笑っていたものにハマる日が来るのよ。ちょっと彼女を洗脳してみようかなあ。ふふ。