「クイズ!ヘキサゴン 宝塚元男役スター大会」
■2005/05/11 (水)

実は元花組大会だったりする。
タモを起点に、時計回りにちゃんとヅカ序列になっていたわ。

前回がとっても面白かったので楽しみにしていたのですが
前回ほどではなかったかな。
笑いの場面とかトークの場面が前回より少なく
普通のクイズ番組だった。それが正しい姿なんだけど。
マミちゃんの早期脱落がイタかったなあ。

タモちゃん。
ピンクの衣装に大衝撃。岡田色(ピンク)に飾り付き。
宝塚のショーで着ても違和感がなさそうだよ。
誰の趣味だ?本人?スタイリスト??????
最後、正解とセーブ崩し用不正解を書いて
「どっちにしようかな」で一つ消して
結果、それで優勝して。
やっぱ強運の持ち主だよなあ。

マミちゃん。
うちの母は「KABAちゃんみたい」と言いました。
間違っちゃいないよな。
相変わらず男、いや、オカマ、いや、なんと言えばいいのか。
カッコイイ。肌が綺麗だったね。
衣装も似合っていた。
もうちょっと残って番組を盛り上げて欲しかった。
現在の肩書きが「歌手」ってのは・・・、と思ったけど
現在は「コンサート」が主な活動だから正しいのか。

たーたん。
初出場のため、ルールが把握し切れていなかったのか?
落ち着いた外見。でも喋ると女の子。
サザクロIIの映像が懐かしい。
最後、惜しかったね。

チャーリー。
顔がふっくら。病気のせいなのかな?
決勝を観ていた映像ところ、スカートの裾が
思っていたよりずっと短くてドキドキしちゃったよ。
レオタードでお出迎えか。バニーでお出迎えか。
ちょっと想像しちゃう。
前回ほどぶっ飛んでいなくて寂しい。

ずんこさん。
相変わらずマイペース。
回答を書かなきゃいけないのに
「はぁ〜〜。全然わからんわ〜〜〜」と
ボーッとしている顔がアップで抜かれちゃうところが
カワイイね。
彼女は退団して結婚して・・・・・なのに
彼女と組む前からトップだった花總さんは(ry

幸ちゃん。
TV慣れしているカンジだ。肌が綺麗だ。
ワンピースも似合っている。
×ルームで「マミさん、これに(回答を)書いて」とか
ハッキリ言いつつ、上級生に気を遣う、
いいお嬢さんだよなあ。

ぜひ来年もやって欲しいですね。