***やっぱりリカちゃんが好き***  三本指詰太郎

なんで好きなのかなあ。気になり始めたのは結構前だったと思うんだけど。花組の8番手くらいだった時かなあ。
実はあまりよく覚えていない。
花組「エデンの東」でやったショーがよかったのを覚えている。その辺からかな。
どこが好き、何が好きって・・・って、どこもかしこも好きなのよ。
恋は盲目?アバタもエクボ?
いいじゃん。だって可愛いじゃない。顔の丸いところだって。
踊りが好き。姿勢が綺麗だもの。嗚呼、細いよ、リカちゃん・・・。目が好きよ。凄く力のある目をしてると思う。みつめられたらそれこそクラクラしちゃう。「目で殺す」とはこのこと?みたいな。
ああ、いやらしいところかしら。ちゅーか、色気よね。全身からしみ出るフェロモン?引き寄せられちゃって、そりゃもう大変さ。触れられたらそれだけで妊娠しちゃいそうな勢いだね。
歌はもうちょっとかしら・・・と思うんだけど、それすらバリOKになりつつある自分が怖いかも・・・(^_^;)
リカちゃんの魅力ってなんだろう。
どこが好き?って聞かれたら、やっぱり「全部」って答えてしまうと思うのよ。「とにかく一度観て」って思う。一回分くらいはチケット代出すからさ!!そのくらい観て欲しいぞー。わしの好きな人はこんなに可愛くてこんなにカッコよくてこんなに素敵なんだー!って世界中に自慢したいくらいよ!
個性的だと思うし、とても印象的。一度見たら忘れられないインパクトを持っている。だってね、宝塚観慣れていない人ってなかなか役者の区別つきにくいんだけど(わしも最初そうだったし)、リカちゃんに関しては脅威の判別率を誇っておりましてよ(勿論わしの身内でだけど)。
リカちゃんのオーラが、観客を捕らえて離さないのね!もう虜なのね!がんじがらめなのね!狙い撃ちなのね!
語り始めると正気を失ってしまうわ。何言ってんだが自分でもわからん。・・・ああ、もう、好きよ。スキスキ。( ← 大バカ)