2011年2月26〜27日
京都・信楽(3)
 

26日(土)
小森にて。
わらび餅。抹茶付き。


あずきババロアパフェ。


わらび餅パフェ。


熊野神社前で食べた「肉とじうどん」。

うどんのつゆは、見た目も味も濃いめ。
関東ほどじゃないけど。

Mew's Cafeにて
タイ風やきそば


ナシゴレン

椎茸が入っていた。
大ショック・・・

ベトナム風生春巻き


フレッシュトマトとキーマのピザ

とても美味しかった!!!

揚げ春巻き


ホテルにて。
小森で買ったあんぱん。

11時過ぎに入店したんですが
その時点で残り3個でした。
買い占めちゃった!
2つを半分ずつ、1つを1/4ずつ。
しっとりしたパンが上品なあずきに合います。

Mew's Cafe近くの村上開新堂で買ったロシアンケーキは
明日のおやつにしよう。



27日(日)
朝食は駅ビルのモーニング。


昼食は信楽陶芸の森で。
チキンカレー。

夜もカレーの予定なのは
注文してから思い出した。
まあ、違う系統のカレーだし。

たぬきごはん

うーんと、お茶漬け風?

ピザを2種。



サクサクで美味しかった。

力尽きた梅田でお茶。
新阪急インターナショナルにて。
(どーせなら阪急に金を落とそう!)
黒蜜ジンジャーティとケーキ。

ホテルオリジナルブレンドの紅茶に
黒蜜とショウガを入れていただきます。
ピリッとしたショウガがとても良いアクセント。

時間の都合で、ライブ前に夕ご飯。
カンテグランデにて。
カレーとかタンドリーチキンとかチャイとか、いろいろ。

シロがいた。
触れた。
嬉しい!!


 → その(1)京都・聖護院 へ
 → その(3)美味しいもの へ