2011年9月23〜25日
米子と境港<寄り道付き>(4)


 
9月25日(日)
6時半起床。
やっぱりオーシャンビューだ!!

お風呂にもう一回行き、
海辺を散歩し、朝食。

ご飯自体は美味しいんだけど(特に米)
店内はとても狭かった。

お部屋に戻り、しばしまったり。
飛行機で帰るMK氏を置いて、
8時20分出発。
バスで米子駅へ。
9時23分発の「やくも10号」乗車。




岡山に出て、広島へ、、、、
ではなく、
岡山からは東方面へ行きます。
新神戸→三ノ宮→西ノ宮北口→宝塚南口。
宝塚南口へは13時9分着。
大劇場のロッカーに荷物を入れ、
花の道の「あしん」へ。
念願のハンバーグランチをいただく。

普段はマチソワなので、
劇場外でランチを食べることはできないんですよ。
やっと食べることができました。
嬉しい!!
お肉も美味しかったけど、お野菜も美味しいです。
写真には写らなかったけど、
サラダの中にピクルス?甘酢漬けの大根があって
それもメチャクチャ美味しかった!
また食べたいけど、
大休憩中にここまで来て
食べてまた劇場へ、は無理だよねー。
日・月で13時公演で〆なら行けるか?

劇場へ戻り、プチ・ミュージアムへ。
とにかく写真を撮りまくる。
雪組ロミジュリ。




有村先生のデザイン画が美しすぎる!

デザイン画集、出ないかなあ。

宝塚なので衣装細部が凝っています。


いつものアレ。






その他はH2$衣装や
ノバの八百屋舞台など。

客席から想像するより、ずっとずっと急です!!

理事バウは14時半開演。
終演後は新大阪へ。
新幹線は、保険で遅めにとっていたから
新大阪で指定変更しようとしたら
前の列車は軒並み満席。
さすが三連休最終日!!
仕方がないので、
予定の列車に乗るまでの時間潰しを兼ね
構内のラーメン屋で早めの食事。

最近の私は味噌ラーメン。

新幹線は18時37分新大阪発。
帰宅は22時半頃でした。
今回も楽しい旅でした!


おまけ。
境港経由で帰ったMK氏は
猫娘のラッピング電車に乗ったそうです。





 → 米子と境港<寄り道付き>(1)
 → 米子と境港<寄り道付き>(2)
 → 米子と境港<寄り道付き>(3)