2012年8月31日~9月2日 仙台&水沢旅行 寄り道付き(2)

8月31日

松島を堪能したので仙台へ。
甘味処「彦いち」で一休み。

宇治ミルクのかき氷。

本日のお宿は駅近くの「ホテルモントレ仙台」。
朝食、天然温泉入浴1回付きで12,680円。
(ツインの室料なので@6,340円。
 素泊まりなら、もう少し安いです)。



女子向けの内装です。

17階の天然温泉は23時までと聞いていたから
ライブから帰ってきてから行こうと思っていたのですが、
チェックインしてから受付は22時までだと知り・・・
間に合うか、微妙かな~、、、、、、
ってことで、ライブ前に行くことに!
私はこのためにコンタクトレンズを入れました!
化粧を落としちゃってさー。
でも、もういいかーーー。
広い湯船は気持ち良かったよ!
景色も良かった。

さっぱりしたところで「Cafe B.B.」へ。
地下鉄で仙台から泉中央駅へは20分弱。
住宅街の真ん中にありました。



なんと!21時過ぎぐらいに終わったよ!
ご飯!
泉中央駅に戻る途中に利久がありましたよ!

牛たん塩ポン酢和え

さっぱりして美味しい!

牛たんの握り

1人前は4貫でそれぞれ薬味が違いました。
(写真を撮る前に半分食っちまった!)

牛たん定食1人前にテールスープを1個追加。

ぶ厚いのに柔らかい。
美味すぎる!!
感涙!!

ずんだ冷麺(ハーフ)なるものも頼んでみた。

スープが豆乳仕立てで
そこにずんだが入っているのかな?
意外とさっぱり。


満腹になってホテルへ。
なにしろ風呂に入っている、化粧も落としている。
歯を磨けばすぐ寝られるんだよ!
やったー!

ちなみに、ホテルにはクレンジグやら化粧水やらも
部屋に備えられています。
女の子の「急なお泊まり」にも対応できるんじゃないかな。
男の子は覚えておくと良いかもね。


では、おやすみなさーい。


2012年8月31日~9月1日 仙台&水沢旅行 寄り道付き(1)
2012年8月31日~9月1日 仙台&水沢旅行 寄り道付き(3)
2012年8月31日~9月1日 仙台&水沢旅行 寄り道付き(4)
2012年8月31日~9月1日 仙台&水沢旅行 寄り道付き(5)