1999年 

* 表の左の王冠をクリックすると「観劇日記」が別ウィンドウで開きます
月組
(1000days劇場)
「黒い瞳」
「ル・ボレロ・ルージュ」
なんたってリカちゃんのプガチョフです。いい演技だったと思います。橇の歌は何度も見ています。ショーは全体的には好きじゃなかったな。「情熱の翼」は好きだけど。
月組
(日本青年館)
「ブエノスアイレスの風」 とにかく泣きました。久々の正塚さんらしい舞台にもシビれました。この作品で「この先リカちゃんにかけるお金を惜しまない!」と神に誓いました。
月組
(1000days劇場)
「螺旋のオルフェ」
「ノバ・ボサ・ノバ」
オギ〜ッ!!未だにビデオで繰り返してみています。まさにマミ&リカのための作品。リカちゃんの衣装替えがたくさんあって嬉しかったなあ。ノリの良いショーも大好きです。
月組
(ドラマ・シティ)
「プロヴァンスの碧い空」 初めての新幹線日帰り観劇でした。ダンサーのリカちゃんがあまり踊らない作品でしたし、重たい内容でしたが、漂う緊張感は好きでした。