2011年1月22日〜23日
リトルワールド・常滑(9)


 
2日間の美味しいもの。
一人前もあれば
シェアして食べたものもあります。念のため。


土曜日。
リトルワールド 沖縄地区のグアバジュース


リトルワールド 台湾地区の小龍包


リトルワールド アフリカ地区の昼ご飯
ラーメン

そぼろの肉はワニとダチョウだけど、
それほど特徴は感じない。
スープはエスニックを和で割ったようなかんじ。

クスクス


ワニ肉のカレー

味付けの塩が濃かった。(ちょい、しょっぱい)
肉自体は淡泊でとても食べやすい。

リトルワールド 韓国地区のチジミと


トックしること


とうもろこし茶

甘い匂いがするのに、飲むと香ばしい。

大須商店街のだんご


「ZIGAR’S」でのライブは1ドリンク1フード付き。
サーモンのピザ(ハーフ)と
ペンネアラビアータと
きのこと小エビと鶏肉のサラダを注文。
料理は暗くなってから届き、
MCの間にガツガツ食べたので写真無し。

終演後。
ちょっと甘い物を食べながらガールズトーク。

あの髪型は好き。
いつかまたクルクルに戻るのかね、とかとか。


日曜日。
無料の朝食が付いていたけど、
名古屋駅新幹線口でモーニング。
プラス、シャチボン。

弟子、紛れています。

常滑散策中の団子。


INAXライブミュージアム内レストラン「ラ・フォルナーチェ」のランチ。
前菜盛り合わせ。


メイン。
砕いたソーセージとブロッコリーとチーズのピザ。

(砕いたソーセージには伊名があったけど忘れた)

パスタは、ベーコンと白菜のカルボナーラと
小エビとほうれん草のトマトクリーム。


デザートも付いたよ。


一人1400円前後のランチなんだけど
値段分のボリュームはありました。
他に食べるとこないし。

このあとは、買い食い、お茶は無し。

夕食は駅弁。
みそかつ丼。


手羽先は次回ね。



 → リトルワールド(1)
 → リトルワールド(2)
 → リトルワールド(3)
 → リトルワールド(4)
 → リトルワールド(5)
 → リトルワールド(6)
 → 常滑
 → セントレア(中部国際空港)