ちびゲコ、初めての一人旅(1)

 
MK氏とT氏が海癒に行くので
ちびゲコを託しました。
ちびは、弟子と一緒に旅行に出たことはありますが
一人で行くのは初めてです。

10月30日夜。
高知でちびゲコを渡す。

袋は、け。ちゃん提供。←携帯入れ


この先は、MK氏からのメールを転載。


10月31日。
「今朝、袋を覗いたら、恨みがましい眼をしてた。。。」


「8時20分。高知駅にて。「しまんと」1号。
 車両をグリーン車と分け合っているけど、普通車部分は貸し切り!」


「あしずり食堂、やすみ。

 雨も強めなので、
 清水パルプラザ(旧土佐清水バスセンター)前の、
 お好み焼き屋さんだ!

 土佐清水のお好み焼き屋さんのメニューにあったバナナ入りお好み焼きの看板と。
 さすがに、怖くて冒険できなかった。。。」

「今年のお部屋。
 5階の月見台のお部屋。
 でも、しかし、今日は、雨。。。」







以下、次号。



 → 宇和島・高知旅行(1) 卯之町
 → 宇和島・高知旅行(2) 宇和島
 → 宇和島・高知旅行(3) 桂浜
 → 宇和島・高知旅行(4) 龍河洞
 → 宇和島・高知旅行(5) 安芸
 → 宇和島・高知旅行(6) 高知〜東京
 → 宇和島・高知旅行(7) 旅行中の美味しいもの
 →ちびゲコ、初めての一人旅(2)