2010年10月29〜31日
ちびゲコ、初めての一人旅(2)


 
(友人からの報告 続き)

11月1日。
「今朝は、とてもいい天気。
 上手く撮れてないけど、
 お部屋から見た朝焼け。

 ラファエロの絵みたい(神の御言葉の勝利だか、神の栄光だったか)と思ったけど、
 ラファエロもこんなんを見たんだな、と思いました。それから、日の出も見ました。

 夜中、なんか明るいなぁと思って目がさめたら、三日月がベッドから見えたよ。」


 「今朝の海癒の朝ごはん
 
 完全放し飼いの鶏の卵を使ったフレンチトーストと
 天然酵母のドイツパンのココナッツチーズトーストと
 カフェオレ。
 おいしかったよー!」
*ご参考までに。
  宿泊パックは1人、12000円。
  (ライブ代+1泊2食+温泉1回)に、
  お部屋のグレードアップ料金が3000円。
  (これは2人でこのお値段)


「ちびゲコとバス停。」

 *次回、公共交通機関で行かれる方はご参考に

「中村駅、こんなんになってました


 それから、至近のところにできてた物産館。」


「高知駅周辺。
 せっかくなので、はりまや橋に、近づいてみる。


 餃子屋さんに行く時に見たケーキ屋さんへ。
 高知なのに、東京の原宿・渋谷の価格設定に、ちょっと、びっくり。
 地元の女の子たちが、どんどん入ってくるので、大丈夫なんだな、と。
 洗練されすぎていないところが、おいしかった。」


「いつ、家に帰れるのか、不安なちびゲコ。」



「私の旅は、明日、仕事に行って、帰ってくるまで。」


(完)



 → 宇和島・高知旅行(1) 卯之町
 → 宇和島・高知旅行(2) 宇和島
 → 宇和島・高知旅行(3) 桂浜
 → 宇和島・高知旅行(4) 龍河洞
 → 宇和島・高知旅行(5) 安芸
 → 宇和島・高知旅行(6) 高知〜東京
 → 宇和島・高知旅行(7) 旅行中の美味しいもの
 → ちびゲコ、初めての一人旅(1)