2006年 

* 表の左の王冠をクリックすると「観劇日記」が別ウィンドウで開きます
花組
(東京宝塚劇場)
「落陽のパレルモ」
「ASIAN WINDS!」
景子ちゃんの乙女ドリームにはついて行けず・・・。オチに
大不満。ショーは良かったです!特に中国・水の場面。
宙組
(日本青年館)
「THE LAST PARTY」 体調が悪かったせいもあるけど・・・。あんまり・・・・・・・。
タニには合わない気がする。
月組
(中日劇場)
「あかねさす紫の花」
「REVUE OF DREAMS」
柴田先生の脚本は格調も密度も高い。良い芝居です。
ショーは、やっと面白くなってきた。ちと遅かったわね。
星組
(東京宝塚劇場)
「ベルサイユのばら」 ひたすらゴージャスな舞台に大感動!!
これが宝塚なんだなあ。となみの王妃が似合っていた。
月組
(宝塚バウホール)
「月組エンカレッジコンサート」 名前を知らない若い子でも、侮れないんだな〜〜。
「歌劇団」の底力を見た。
月組
(東京芸術劇場)
「THE LAST PARTY」 やっぱ、ダメでした・・・。私の好みではないわ〜。
ゆーひの「真ん中」はOK!!
雪組
(東京宝塚劇場)
「ベルサイユのばら」 ペガサスに乗るコムちゃんの笑顔に心が洗われる。
ミズは色気を垂れ流し。
宙組
(東京宝塚劇場)
「NEVER SAY GOODBYE」 外部委託した曲は、さすがに名曲揃い。
タカハナよ、永遠なれ!
星組
(梅田芸術劇場)
「コパカバーナ」 もっと華やかだと思ったのにな〜。
すごくタルい作品でした。演出のせい??
月組
(宝塚大劇場)
「暁のローマ」
「レ・ビジュー・ブリアン」
芝居についてはなにも言いたくないなあ。芝居のおかげで
ショーが相対的に良く見えた。
花組
(宝塚大劇場)
「ファントム」 彩音ちゃんは可愛いけれど、歌がもうちょい??
オサのファントムはナルシスト過ぎ。
月組
(東京宝塚劇場)
「暁のローマ」
「レ・ビジュー・ブリアン」
芝居はアレなんだけどね。ゆらさん、のぞみちゃん、
たまこのサヨナラなんだよ〜〜〜(涙)
専科外部出演
(新宿コマ劇場)
「リボンの騎士 チャルさんは神。役も存在も。
(日本青年館中継) TCA2006(中継) 名曲メドレーみたいで構成的にはイマイチ。
ゆーひは躍進なのか数合わせなのか?
花組
(東京宝塚劇場)
「ファントム」 う〜ん。宙組のイメージが強すぎて・・・。
彩音ちゃんは、歌はキツいけど可愛い
星組
(東京宝塚劇場)
「愛するには短すぎる」
 ネオダンディズム」
正塚先生らしいお洒落で切ない大人の物語。わた&とうの波長が最高に合っていた。ショーも濃くて良かったわ。
月組
(市川市文化会館)
「あかねさす紫の花」
「レ・ビジュー・ブリアン」
役代わりで三角関係がクリアに。
ショーもなかなか華やかよ。
月組
(日生劇場)
「オクラホマ」 ストーリー的には納得できないところもあるけど曲はいい。
あいあいが可愛く、越リュウは男前な叔母さん。
花組
(神奈川県民ホール)
「うたかたの恋」
「エンター・ザ・レビュー」
彩音ちゃんが可愛かった。
ショーは、、、もう、、、お腹いっぱい。
雪組
(東京宝塚劇場)
「堕天使の涙」
「タランテラ!」
景子ちゃんの少女漫画は好きじゃないなーー。
花組
(日本青年館)
「MIND TRAVELLER」